【恋愛映画・洋画】『P.S. アイラヴユー』の無料フル動画を見る方法!

恋愛力向上シアター|恋愛力を向上させるフル動画の無料・恋愛映画をおすすめランキングで紹介!

【恋愛映画・洋画】『P.S. アイラヴユー』の無料フル動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 この作品は、2008年に公開されたアメリカ映画。今は亡き最愛の夫から、悲しみに暮れる妻に届いた10通の手紙。主演は『ミリオンダラー・ベイビー』のオスカー女優、ヒラリー・スワンクと『エンド・オブ・ホワイトハウス』のジェラルド・バトラーで贈る、ロマンチック・ラブ・ストーリー。監督は『パリ、ジュテーム』のリチャード・ラグラヴェネーズ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 ニューヨークに暮らすホリー(ヒラリー・スワンク)と、夫・ジェリー(ジェラルド・バトラー)。時に喧嘩もするが、誰が見ても幸せな夫婦生活だった。しかし、ある日突然、ジェリーが脳腫瘍で急死。悲しみに暮れるホリーは引きこもり状態になってしまう。
 
 そんなホリーの30回目の誕生日。家族や友だちが訪れる中、バースデイケーキとテープレコーダーが入ったプレゼントが届く。贈り主はジェリーだった。君に手紙を書いた。その手紙に従って生きて行くんだよ!というメッセージが録音されていた。もちろん、今日の誕生日は、友人たちと思いっきり楽しんで!と続いた。
 
 翌日、メッセージ通りにジェリーから消印のない手紙が届く。そして翌日も。手紙には「素敵な照明を買うように」とか「セクシーな衣装でカラオケを唄うように」とか「自分の服はジャケットを残して処分するように」と書かれており、文面の最後にはいつも「P.S.アイラヴユー」と記されていた。
 
 そんなある日ジェリーの手紙の指示に従い動いたホリーは、親友たちと共にジェリーの故郷アイルランドへ行くことになる。そして…!?
 
 
 

【ラブストーリーの名言】

「死ぬまで愛してるよ。」by ジェリー

 死んでからもホリーを愛し続けたジェリー。愛するだけじゃなく、ホリーを再生させるんだ!という強い意志が伝わってくる。それがホリーに宛てた最後の手紙。「新しい恋を恐れないで。死ぬほど烈しい恋の合図を見逃さないでP.S.アイラヴユー」。いつの世も、女子たちは、こんな男子とこんな映画を待っているのだ。
 
 


 
 

【監督】

 リチャード・ラグラヴェネーズ
 

【出演俳優】

 ヒラリー・スワンク
 ジェラルド・バトラー
 リサ・クドロー
 ハリー・コニック・ジュニア
 ジーナ・ガーション
 ジェフリー・ディーン・モーガン
 ジェームズ・マースターズ
 ネリー・マッカイ
 キャシー・ベイツ
 
 
 

【動画配信サイト紹介】

★P.S.アイラヴユー★【megashare】
★P.S.アイラヴユー★【viooz】
 
【字幕】
 
【吹替①】【吹替②】【吹替③】【吹替④】
【吹替⑤】

 
 
 

【無料動画視聴の際の注意点】

 吹替動画を見るためにはニコニコ動画への無料登録が必要です。無料登録が済んでいない人は、まずは無料登録をしてね!
 
 
 


 
 
 
 
 

 

タグ :   

恋愛映画・A~Z・数字 恋愛映画・洋画

この記事に関連する記事一覧