【恋愛映画・邦画】『東のエデン 総集編 Air Communication』の無料フル動画を見る方法!

恋愛力向上シアター|恋愛力を向上させるフル動画の無料・恋愛映画をおすすめランキングで紹介!

【恋愛映画・邦画】『東のエデン 総集編 Air Communication』の無料フル動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『東のエデン 総集編 Air Communication』は、2009年に公開された映画。2010年、冬。閉塞感が漂う日本に10発のミサイルが着弾。その事件の裏には"セレソン"と呼ばれる人間たちがいた!?『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』の神山健治(Production I.G)監督が放つ、オリジナル・アニメーション。声の出演は木村良平、早見沙織、他。

 
 
 

フル動画, 恋愛映画, 無料

 
 
 

【映画のあらすじ】

2010.11.22。この日、閉塞感が漂う日本各地に10発のミサイルが着弾した。世に言う"迂闊な月曜日"と呼ばれるミサイル事件での犠牲者はなく、国民の危機意識はすぐに低下した。しかし、3カ月後、11発目のミサイルが旅客機を撃墜。一連の事件の裏には"セレソン"と呼称される人間たちが関わっていた…。
 
 同じ頃、卒業旅行でアメリカを訪れていた森美咲(声:早見沙織)は、ホワイトハウスでトラブルに巻き込まれ、全裸の男・滝沢朗(声:木村良平)に救われる。彼は記憶を失っており、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話と拳銃を所持していた。滝沢は咲と共に帰国し、失くした記憶を取り戻そうと動き出す。そんな彼と行動を共にする中で、咲は滝沢に心惹かれていく。
 
 やがて滝沢は、自分が"セレソン"の一員であることを知る。12人の"セレソン"たちには、Mr.OUTSIDE(声:有川博)なる人物から100億円が入った携帯電話が渡されていた。そして、ジュイス(声:玉川紗己子)と呼ばれるコンシェルジュの協力を得ながら、日本を救う!というセレソン・ゲームの参加者だった。咲はサークル=東のエデンの仲間たちと共に滝沢の記憶を取り戻し、セレソン・ゲームの全貌を明らかにしようと動き出す。ところが…!?
 
 
 

【ラブストーリーの名言】

「彼はこうして王子になった。王様のいないこの国で」by 森美咲

 作品の舞台である2010年から7年が経過した。株価は上がりバブル期到来!等と景気好調と浮かれ気分。しかし、現実的には格差社会はさらに深刻化し、閉塞感が漂っている。さらに北朝鮮によるミサイル通過が日常化し、危機感もその時だけのもの。100億円でこの国を良くしろ!との指令を受けたら、あなたならどうする?
 
 


 
 

【監督】

 神山健治
 

【出演声優】

 木村良平
 早見沙織
 
 
 

【動画配信サイト紹介】

★東のエデン 総集編★【vidstream】
★東のエデン 総集編★【gogoanime】
★東のエデン 総集編★【rutube①】【②】
 
 
 

【無料動画視聴の際の注意点】

 【gogoanime】と【rutube】は、しばらく待っていると自動的に動画の再生が始まるよ!
 
 
 


 
 
 
 
 

 

タグ :   

恋愛映画・は行 恋愛映画・邦画

この記事に関連する記事一覧